氣整(オイルトリートメント)

星舟庵の施術室

 

星舟庵の『氣整』(きせい)は、

オールハンドのオイルトリートメント(フルボディ&フェイシャル)とあたたかいホットストーンをお体にすべらせることで、

心とからだと頭が『ひとつ』になる感覚の施術です。

 

また、首肩こりや腰の痛みにアプローチすることや、痩身を目的としていません。

エネルギーの過剰なところは回収し、枯渇しているところには補充し、氣の流れを整えることに重点をおいた穏やかなオイルトリートメントです。

 

星舟庵の施術『氣整(きせい)』は、世の中に多く存在するオイルトリートメントと比べると、手技の数も少ないことも特徴のひとつかもしれません。

その理由は、目や耳から受ける情報が多く頭で考えることが多い世の中で、思考より感じることで『ひとつ』になっていただくことが一番の目的なので、『流れ』に重点を置いているからです。

日向ぼっこで休憩中のホットストーン

 

香りの調合

アロマ歴15年の調香師、健さん独自のカウンセリングで、プラナロムの精油を使って香りを調合します。

(湯河原町の石けん工房の石けんや練り香水の香りは全て健さんがブレンドしています)

12星座別の香りもご用意しています。

施術の内容

・ボディトリートメント

・フェイシャルトリートメント

・ドライヘッドスパ

・ホットストーン

 

*施術時間は上記の内容全てで、120分です。(ボディのみをご希望の方は90分)

*足湯やカウンセリングなどのお時間がございますので、所要時間は施術のお時間にプラス30分ほどいただいています。

*施術前にはアロマバスが付き、施術後にはお茶のご用意があります。

 

【料金】

・120分20,000円(ボディ&フェイシャル)

・90分15,000円(ボディのみ)

 

和室でのゆったりとした施術の時間をで

どうぞゆっくりおくつろぎください。

 

施術者 西村じゅんこ

実物はもっと笑顔だと思います(笑)

 

他にも手足のみのリフレクソロジーの施術もご用意しております。

リフレクソロジー(手足)

SNSでもご購読できます。